旅行のついでに中国語を使って、中国語に自信がない人でも自信がつく環境があるんです!!

こんにちは!

 

りかです!

 

中国語を学び始めた人が

行くべき旅行先がどこかわかりますか?

飛行機イラスト フリー に対する画像結果

それは、、、

 

 

台湾です!

九分フリー に対する画像結果

台湾が最適な理由は、

 

親日であることです!

 

台湾の人たちは、中国語と台湾語、英語、

そして日本語が話せる人が多いです!

日本 台湾フリー に対する画像結果

わからない言葉があれば、

日本語で教えてれるので安心です。

 

そのため、「せっかく旅行に行くんだから

中国語で会話をしたい!

 

と、思っている人にはピッタリです!

f:id:Sora18:20210703105840p:plain

 

 

私は、中国語学習を始めて、

1年経たないくらいに台湾に行きました。

 

「中国語を使ってみよう」と決意し、話しかけると、

 

「すごいね!中国語話せるの!?」

 

「発音とてもきれいだね」と言われました。

 

中国語を使えた嬉しさと、

中国語に対する自信と、

今後も頑張ろうという決意が芽生えました。

嬉しい フリー イラスト に対する画像結果

日本語が通じるので、

わからない言葉は日本語にしてもらいながら、

会話ができます。

 

中国語が通じた時の喜びは今も忘れられません!

 

あなたも旅行先でネイティブと気軽に話して、

中国語に自信をつけてください!

 

そして、喜びを感じてください!

嬉しい フリー イラスト に対する画像結果

最後までお読みいただきありがとうございました。