成長するチャンスを逃さないで!!

こんにちは! 

 

りかです!

 

中国語を学んで2年半

いまだに発音を注意されます!!

 

「発音や声調まだ直されるの?」

 

「いつになったらできるようになるの?」

悩みイラスト フリー に対する画像結果

そう思うかもしれません。

 

でも、、、

 

注意されていることに感謝してください!

 

日本語ネイティブの私たちでも、間違えて、

注意されることはたくさんあります

 

だから、

 

ほかの言語を完璧にできるようになるには、

もっと多くの時間と経験が必要になります。

f:id:Sora18:20210703075845p:plain


まず、意識を変えてください!

 

直されるというのは、今後成長して、

もっと中国語のレベルがあげる

機会をもらえてるということなんです。

 

 

そして、素直に直されたところが

改善できるように、練習したり、

学習してください!

 

今は気が付かないかもしれませんが、

何か月後かのあなたは

大きく変わっています!!

成長 イラスト フリー に対する画像結果

最後までお読みいただきありがとうございました。